現在、ベータ版1.6の配布を目指して制作中。
大きな進捗としては
クエストを6本追加して調整しているところ。
一応、展望としては残り本編二つ(9, 10章)でキャンペーンの一区切り。
「第一部 完」的な感じになる予定。
ひとまずエンドロールを入れて、一本のゲームとして遊べる様式を整えるつもり。
これまで同様にアップローダーに上げて細々と公開するか
ふりーむ!様や夢現様あたりに投稿してみるか――
現時点では考え中。
以降の展開予定としては
・最上級職を解放する
レベルキャップもMaxの30まで解放される
マップも今までは、できる限り特定のスキルや戦技を用意していなくても
クリアすること自体はできるように調整していたけれど
二部からは、プレイヤーにもゲームシステムにある程度慣れてもらえたものとして
攻略に必要なスキルや戦技を指定するようなマップも登場させる考えでいる。
以下、上記以外の変更点など
実績や攻略記録などを表示する画面を作成して視覚的に判り易くする。・攻略記録には、ターンや評価が表示される
・実績リスト
今までアイテムとして配布していたトロフィーを一覧表示する形式に変更
これに伴い、前バージョンからの更新時にトロフィーを回収するイベントが実行される
・シーン回想
未開放のエンドリストを???表示から灰色で名前を表示する形式に変更
また未開放の項目には、解放条件を説明欄に表示することにした
2022/12/02 追記(拍手返信)
2022/11/30に拍手をくださったS様
毎回、温かいメッセージをありがとうございます。
一旦ブログでの公開にしてその後、外部のサイトに投稿してみようと考えています。
まずは第一部のエンディングまで遊べるところまで制作を頑張ります。
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