新クエストマップも制作中
SRPG Studio本体もバージョンアップを続けているし、
wikiやSRPG Studioスレに魅力的な素材が次々、投下されるものだから
あれもこれも…と実装したい機能やチップが増えて行く。
範囲対象アイテムも導入したいけど、
ゲームバランスが、また一から取り直しになりそうで考え中。
スキル封印スクリプトは有り難い。
これで、スキル削除アイテムをどうやって配布しようかと悩まずに済む。
(店売りしようとすると、品数が多すぎて店舗そのものが爆発的に増えちゃうという……ね)
何とかステート判定もできるようになったので
新マップで、やりたいことが実現できそう。
ただし、戦況が複雑に変化(イベントの条件分岐が複雑化)するので、
テストプレイも複雑化になるという面倒くささもアップ……。
とりあえず、新マップを作り終えたら、
また体験版をアップしたいと思います。
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