――をUPしました。
なんとか年内に上げることが出来たぜ。
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※※ 注意 ※※
制作途中のベータ版となります。
本編17章まで+クエスト12マップが遊べます。(進行具合で少なくなる場合もあります)
予期せぬ不具合や実装されていない機能などもあることをご了承ください。
以前のバージョンのセーブデータとは互換性がありません。
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※2018/1/26改訂
公開期限を過ぎましたので配布を終了しました。
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※β4からの主な変更点
・本編+2、クエスト+1マップ追加
・既存マップの敵配置や形状など、こまごまと変更
・ユニットの能力値やスキル、支援データなどの変更
・音楽ファイルの刷新
・その他UI周りをちょこちょこと変更
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2017年も色んなSRPG Studio製のゲームが出ましたし
本体も更新が続いていますので
今後ますます、面白い作品が作られていくんでしょうね。
もちろん。私もRtoCを完成目指して来年も制作を続けていきますよ-。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
プレイ状況によって到達レベルや能力値の成長具合は異なると思いますが
製作者が通しテストプレイした時の記録から想定レベルを上げてみます。
(全ユニット加入させて均等に戦場に出して育成。稼ぎや成長吟味もしていないプレイ)
難易度:ノーマル
(各マップは撤退者なしでクリア。但し、セーブ&ロードたくさん)
本編17章終了時(クエストは11マップ攻略)
レックス(強制CC):LV11
下級職組:LV12~20
初期上級職組:平均LV6
軍資金の残り:8265G
訓練ポイント:13400P (β版検証用+1000込)訓練所アイテム未使用
殆ど参考にならないLV表
難易度ハードの通しプレイはまだやってません……
(マップ毎のテストプレイは、もちろんやりましたけどさ)
ハードの通しプレイを済ませたら
本体のバージョンを更新して、追加スクリプトも最新版対応の物に差し替えないとな。
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