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蘭太郎ゲームズ

蘭太郎が制作したゲームに関する紹介ブログです。
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ベータ版その3

――をUPしました。

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※※ 注意 ※※
制作途中のベータ版となります。10章+クエスト(8マップ)が遊べます)
予期せぬ不具合や実装されていない機能などもあることをご了承ください。
以前のバージョンのセーブデータとは互換性がありません。
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※2017/03/06改訂
公開期限を過ぎましたので、β版(その3)の配布は終了します。
今後も、ちまちまと制作を続けていきますので
またの機会がありましたら、遊んでみてください。

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※β2からの主な変更点
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マップ追加(本編10章+クエスト8)
既存マップ構成の変更(マップ地形、ユニット配置、AIパターンなど)
一部ユニットの能力値、成長率、兵種設定等を変更
スキル仕様の変更
(例1:【鉄壁1】【鉄壁2】⇒物理属性攻撃のダメージを「常時」20(30)%減少。
 戦闘前情報で表示されるダメージから20%減少させた値が実ダメージになります)
(例2:【応援】など再行動スキルは、21ターン以降に使用しても経験値が入手できません)
最大攻撃力の導入
(物理属性攻撃は(武器の威力×4)が最大値。ただし特効や必殺の攻撃力は上乗せされます。
 例:鉄の剣(威力6)では、6×4=24が最大攻撃力。
 筋力が18以上あるユニットの場合、攻撃力が最大値に収められます)
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2017/02/13追記


※メッセージ返信

>タカタカタカ 様

メッセージありがとうございます。
ご指摘いただきました誤字に関しましては……
Yes! その通りでございます!
自分でテストプレイしてても脳みそが勝手に補完してくれちゃって誤字をスルーしてました。
こうやってチェックして貰えると助かります。

それとシュヴァルツェンは、アラニスの姓ですね。
レックスvsアラニス戦を行えば戦闘前会話で名乗るセリフが用意されていますが
レックスと戦闘を行わずにアラニスを倒してクリアした場合、
唐突に名前が出ちゃう形になっちゃいますね。
該当の台詞ではフルネームで呼ばせた方が良さそうです。

毎回プレイヤー目線でのコメントをありがとうございます。
引き続きβ3版を遊んで貰えたら嬉しいです。

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