忍者ブログ

蘭太郎ゲームズ

蘭太郎が制作したゲームに関する紹介ブログです。
MENU

RtoCリメイク中

よし、なんとか最終章までマップお話をつくって
スタッフロールを流すところまで出来たぞ。

でも、ちょっと物足りない気もするし
絵とか音楽とか書けないから、せめて、おまけマップでも入れてみようかな。

折角だから、おまけマップにもストーリー(という名のポエム)を付けたいな。

案の定、イベント会話書くのに長々と時間がかかって、終わりが遠退いたよ。←今ここ


に、二月中にリメイクしたものをアップできるかなぁ……。


以上。
blogに書くこと無さすぎるんだけど、とりあえず進捗具合を記しておきます。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 蘭太郎ゲームズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]