忍者ブログ

蘭太郎ゲームズ

蘭太郎が制作したゲームに関する紹介ブログです。
MENU

Road to theCrown 完成


製作中だったSRPGが一応の完成を見ましたので公開します。

Freem!さんに上げようと考えていたんだけど何故だかアップロードに失敗しちゃうので、
取りあえず、ファイル転送サービスを利用しての公開になります。


ダウンロードパスワード:srpg
ダウンロード期限:2019年8月17日(土)

※2019/08/12訂正・追記
ダウンロードパスワードは不要です。
(設定ミスしてたみたい……。
拍手で知らせてくださったS様ありがとうございました。
楽しんでプレイしてもらえたら作者としても、とても嬉しいです。)

※2019/08/16追記
「フリーゲーム夢現」様にゲームを登録し公開する形にしました。
該当記事のリンク先からDLしてください。



以下、拍手・メッセージ返信


>庄野真由子様
拍手・メッセージありがとうございます。
ゲームを楽しんでプレイして貰えているようで何よりです。

 >誤字が、協同→共同

恐らく6章、古都炎上での章終わりのイベント中の一文だと思いますが
「力を合わせて事に当たる」というような意味で「協同」にしていました。
しかし、改めて読み返してみるとしっくりこない部分もあったので表現を手直ししておきますね。
妖怪「誤字脱字」は作者だけでは退治しきれないので
誤字脱字のチェックは、本当に有り難いです。バンバン!ご指摘ください。

 >ネクストの前にトゥービーコンティニュード
エピック3、東の情勢の章終わりのことだと思いますが
これは、エピック6、東の情勢2へ続くの意味を込めての表現、演出でした。

 >アクセサリー『魔除けの人形』等の説明が使用者のHPを回復させる、になっている
既にお分かりのこととは思いますが、アイテムを使用するとHPが全回復する仕様になっています。
プレイヤーにとっては貴重なアイテムを消費してしまうデメリットの大きな回復手段ですが
主として敵が使うことを想定してこんな性能にしてあります。
しかし、今までの説明文だと分かりにくいかなとも感じましたので
アイテムの説明文をもっと明確に「使用すると」に差し替えておきました。



拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 蘭太郎ゲームズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]